POW! WOW! HAWAII2018

2011年からハワイのカカアコ地区を活性化させるために始まった「POW!WOW!HAWAII 」も、

年を重ねる毎に作品が増え、街全体がウォールアートで溢れて来ています。

 

Instagramで人気がついたこの辺りは有名ですね。

人気の作品は何年も街を彩つつ、そうでないものは塗り替えられながら、毎年多くの新作が誕生しているそう。

今年はじめて見に行きましたが、街全体に広がるウォールペイントは圧巻。

日本人のライターさんもちらほら参加しているのも印象的でした。

ハワイの街に日本人の作品が溢れているなんて、案外撮影している女の子たちは気づいていないのかも。

僕自身、CABさんがいたことに気づかず、撮影していたという。。。

 

ハワイの海は最高だけど、こういうダウンカルチャーが当たり前に感じられるのもハワイの魅力。

あー時間がもっと欲しかった。