213人で乾杯プロジェクト!

576699_428646320576951_771195512_n

 

2013年に2013人で乾杯!

69796_388572331251017_987768147_n昨年から始まったこのイベント、「大阪を盛り上げたい」という気持ちを純粋に形にした企画で、第一回のチケット代金は500円でした。金儲けではなくあくまで大人の遊び。面白い事をしたいという気持ちだけで作り上げた熱いイベントでした。

そして2013年、チケット代金は1,000円に値上げされ、やっぱり運営厳しかったのかな? なんて思っていたら、今回はオリジナルのタオルがついてくるとの事。それをぶんぶん振り回して楽しむとかいいやん!なんて考えだけで、実質値上げどころかお買い得になっています。

大人になってできる事はたくさん増えたけど、いざ動こうと思うとなかなか難しい。だからこそ思いのみで動ける人は、よりかっこよく見えるのです。

ぜひ、一緒に乾杯しましょう!

 

【イベント概要】
会場:服部緑地野外音楽堂
日時:2013年8月3日(土) 12:00スタート(11:30開場)
入場料:1,000円(オリジナルタオル+ワンドリンク付き)
[前売・当日共に]
※6歳未満は無料でご入場いただけます

【コンテンツ】
■2013人で乾杯
メインイベントです。2013人で同時に乾杯をします!!
乾杯の発声は、なんとあの方が登場するカモ?!
※昨年は元WBC世界スーパーフライ級王者の徳山昌守氏に務めていただきました!!

■音楽ライブ
大阪にゆかりのあるアーティストによるライブを開催!!
・ iyco & kaka furaha(http://iycoiyco.com/) 
・ 奇妙礼太郎(http://www.sneerkerblues.com/) 
・ 金 佑龍と京都界隈 (http://kim-wooyong.com/) 
・ ウルフルケイスケ(http://ulfulkeisuke.com/) 
・ 志磨参兄弟(http://www.shima3bro.com/) 
・ SAKURA(http://singer-sakura.org/

■ライブペイント
大阪を拠点に海外へ向けて活動をしている絵描き
「CAB」によるライブペイント

■ダンスショー
大阪で活動中のダンサーによる圧巻のパフォーマンス

■フードブース
ビールに合う食べ物からお子様にも嬉しいメニューまでラインナップ

■クリエイターブース
大阪で活動しているクリエイターに出店していただき、
アートの面からもイベントを盛り上げます

【MC】
平野聡(FM802 DJ)
河内イチロウ(MARK’E CORPORATION)

【協賛企業】
DUB FACTORY
CIRCLE GEEK
小澤会計事務所
ギャラリーイロリ村

【企画・運営】
運営会社:株式会社BHF
主催:OSAKA盛り上げ隊
企画:setten design株式会社, slyme design
制作協力:ソーゴー大阪